blog

ランニングコース

【体重を戻さない】リバウンドしないダイエットの心得3点

こんにちは!   ゆきどけのブログをご覧いただきありがとうございます。   パーソナルトレーナーの近藤です。         せっかくダイエットするなら、リバウンドはしたくない!     とは言え、体重が減っては戻っ…
最終更新日:2023.03.03
考える女性

【なぜ痩せない?】体重が落ちない時に見直すべきこと5点

こんにちは!   ゆきどけのブログをご覧いただきありがとうございます。   パーソナルトレーナーの近藤です。         ダイエットをはじめたけど、2週間以上カラダの変化が見られない。。。     もしくは、 …
最終更新日:2023.03.03
オレンジ色のカクテルと水

【痩せられる】お酒を飲みながらのダイエットで気をつけること5点

こんにちは!   ゆきどけのブログをご覧いただきありがとうございます。   パーソナルトレーナーの近藤です。         痩せたいけど、どうしてもお酒がやめられない。。。     お付き合いやお仕事、ワインソムリ…
最終更新日:2023.03.03
道路をランニングする人

【辛いしやめたい】嫌いな有酸素運動から逃げ出したいあなたへ

こんにちは! ゆきどけのブログをご覧いただきありがとうございます。 岐阜のパーソナルトレーナー近藤です。     ランニングにジョギング、バイクや階段登りの有酸素運動たち。   きっと、ダイエットのために毎日頑張っている方も多…
最終更新日:2023.03.03
TOP

お問い合わせ

無料カウンセリングのご予約は、
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。