blog

サムネイル-実は太りやすいダイエット食

【高カロリー】実は太りやすいダイエット食5選

こんにちは!岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』代表の近藤です。   日々、健康のために食生活で気をつけていることはありますか? ビタミン・ミネラル・カロリー・食物繊維・添加物など、たくさんあると思います。   …
最終更新日:2023.04.29
アーモンドと黄色の壁

体型維持のためにトレーナーの私が気をつけていること

こんにちは! 岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』 パーソナルトレーナーの近藤です。   トレーナーをしていると、よく聞かれるフレーズがあります。   『食事はいつも気をつけてるの?』 『ササミとブロッコリー…
最終更新日:2023.03.03
桜餅と草餅

【甘いもの食べたい!】ダイエット中でもOKなスイーツ5選

こんにちは! 岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』 パーソナルトレーナーの近藤です。   『ダイエット中でも、甘いものが食べたい!』 『甘いものがやめられない!』   いざダイエットするぞ!と意気込んだものの…
最終更新日:2023.03.03
食器とフランス料理

【断れない!】ダイエット中の外食はどうする?

こんにちは! 岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』 パーソナルトレーナーの近藤です。     ダイエット中、みんなが頭を悩ませる『外食問題』。 あなたは上手に乗り越えられているでしょうか?   仕…
最終更新日:2023.03.03
白い壁と調理器具

【あなたもチェック!】痩せている人が欠かさない食習慣5選

こんにちは! 岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』 パーソナルトレーナー近藤です。   『偏った食生活ではダメ!』 『規則正しい食生活を送りましょう!』   と言われても、 『じゃあ、良い食生活ってどんなの…
最終更新日:2023.03.03
白茶のたまご

【痩せる食材?】なぜダイエッターはたまごを食べるのか

こんにちは! 岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』の近藤です。   ダイエットと言えば、たまご!   熱心なダイエッター・フィットネスモデルは、上手にたまごを活用しています。 たまごは非常に優秀な食材で、キレイ…
最終更新日:2023.03.03
青い皿と植物

『食べていないのに痩せない!』から抜け出す3つのポイント

こんにちは! 岐阜市のパーソナル『ゆきどけ』の近藤です。     『食べていないのに痩せない!』 『痩せるどころか太る!』   食事制限を頑張っているのに、なかなか成果が出ないとストレスも溜まって…
最終更新日:2023.03.03
山盛りのフルーツ

【誘惑を断つ!】やめられない間食から卒業する3ステップ

こんにちは! 岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』の近藤です。   なかなかやめられない間食。 ダメだと分かっていても、食べてしまいますよね。。。   おおよそ、間食がやめられないのは『自分に甘いから』と言われ…
最終更新日:2023.03.03
円状に並べられた野菜

【効率的に痩せる】ダイエットで食べたいお野菜5選

こんにちは! ゆきどけのブログをご覧いただきありがとうございます。 パーソナルトレーナーの近藤です。     毎日お野菜摂れていますか?   健康と美容のために緑黄色野菜から淡色野菜まで、バランス良く摂りたいものです。   …
最終更新日:2023.03.03
ゴムチューブとダンベル

【どっちが良い?】脂質制限と糖質制限の選び方

こんにちは!ゆきどけのブログをご覧いただきありがとうございます。 パーソナルトレーナーの近藤です。   脂質制限と糖質制限、どちらのダイエットが良いでしょうか? 油ものを控える脂質制限。 主食や甘味を控える糖質制限。 …
最終更新日:2023.03.03
TOP

お問い合わせ

無料カウンセリングのご予約は、
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。