blog

最終更新日:2023.03.03

『ゆきどけ』オープンいたしました!

ゆきどけのogp
こんにちは!

ゆきどけのブログをご覧いただきありがとうございます。

私、代表の近藤と申します。

この度、大変多くの方からお力添えをいただき、
無事、2020年6月1日にオープンすることができました!

いつもお世話になっておりますお客様、

業者の皆様、

そして応援してくれた仲間たち、

この場をお借りして、心よりお礼申し上げます!

本当に助けられました。

ありがとうございます!

【鏡の“ワタシ”を好きになる】
パーソナルジム『ゆきどけ』、スタートです!

私はこれまで東京、横浜、静岡、愛知、京都、奈良、大阪と各地でお仕事をさせていただきました。

そして、私の生まれ故郷である岐阜市に活動拠点を置くことができ、今からワクワクしております。

皆様の美容と健康を支え、かけがえのない存在になれるよう、日々邁進して参ります!

ゆきどけは、岐阜市の完全個室パーソナルトレーニングジムです。

ジムとは言えマンションの一室で、あえてジムらしくない空間をご用意いたしました。

お客様同士がすれ違うこともありません。

『ジムってマッチョな感じでこわいなぁ・・・』

そのような不安をお持ちの方も、人目を気にすることなくご自身のトレーニングに集中いただけます。

ダイエットを楽しみながら“新しいあなた”に生まれ変わるお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

それでは、ご来店心よりお待ちしております。

 

岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』
代表・パーソナルトレーナー
近藤寛

PROFILE

『ゆきどけ』オープンいたしました!

近藤寛 ゆきどけ代表・パーソナルトレーナー

岐阜県岐阜市出身。体育大学スポーツ学科卒。在学中うつ病の運動療法について研究。

商社勤務とフリーランスを経て、大手パーソナルトレーニングジムに入社。

東京と浜松のジムにてボディメイク技術を磨き、2020年に地元の岐阜市に『ゆきどけ』を開業。

持病に苦しんだ経験から、健康的で持続可能な食事指導や運動指導に長ける。

脂肪燃焼や筋肉増強のほか、健康増進やプロアスリートの競技力向上など、幅広いニーズに対応。

TOP

お問い合わせ

無料カウンセリングのご予約は、
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。