blog

サムネイル-季節の変わり目で体調不良にならないコツ

【体調バッチリ】季節の変わり目で体調不良にならないコツ5選

こんにちは!岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』代表の近藤です。   さて、季節の変わり目も元気にお過ごしでしょうか? 毎年、節目節目で体調を崩してしまう方もいらっしゃることでしょう。   頭痛や倦怠感、肩こりや…
最終更新日:2023.05.31
サムネイル-ヒートテックを着て運動してはいけない

【逆効果】ヒートテックを着て運動してはいけない理由

こんにちは!岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』代表の近藤です。   寒いときの必需品『ヒートテック』。 冬はもちろん春先の朝夜にも、一枚着るだけで暖かくて便利ですよね。   しかし、便利なヒートテックでも運動す…
最終更新日:2023.03.18
サムネイル-ジムの服装で気をつけること

【マナー】ジムの服装で気をつけること【エチケット】

こんにちは!岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』代表の近藤です。   皆様はどのような服装でスポーツジムに通われていますか? ジムに入会したものの、変な格好をしていないかな?と不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。 &…
最終更新日:2023.03.12
机に置かれた緑の野菜

【脱“痩せない”】あなたのダイエットは正しいですか?

こんにちは! 岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』 パーソナルトレーナーの近藤です。   『頑張ってるのに痩せない!』 『私のダイエットってあってるの?』   やる気を出したものの、なかなかカラダが変わらない…
最終更新日:2023.03.03
白いズボンを着た女性

【三日坊主卒業】辛いダイエットを継続する3ステップ

こんにちは! 岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』の近藤です。   ダイエットが辛い! 三日坊主でモチベーションが維持できない!   ダイエットにおける最大の悩みではないでしょうか。 パーソナルトレーニングを…
最終更新日:2023.03.03
腹に添える両手

【むしろ太る!】ダイエットでやってはいけないNG行動5選

こんにちは! 岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』の近藤です。   間違ったダイエットは、むしろ太る! いまやSNS、雑誌、友人との話など、ダイエット情報に触れる機会が沢山ありますよね。 食事から運動、エステやマッサージま…
最終更新日:2023.03.03
白いシーツとベッド

【痩せ習慣】知っておきたい朝のダイエットルーティン3選

こんにちは! 岐阜市のパーソナルジム『ゆきどけ』の近藤です。   毎日、なにかと忙しい朝。 朝食に身支度に、短い時間であれもこれもと大変ですよね。 ただ、ダイエットを成功させるには、朝の過ごし方がとっても大切。 朝の過…
最終更新日:2023.03.03
お腹を抱える女性

【便秘解消】ダイエット中のお通じ改善術5選

こんにちは! ゆきどけのブログをご覧いただきありがとうございます。 パーソナルトレーナーの近藤です。   ダイエットの大敵『便秘』。 便秘で体重が落ちず、停滞してしまっている方も多いのではないでしょうか。 食事が偏りや…
最終更新日:2023.03.03
ランニングコース

【体重を戻さない】リバウンドしないダイエットの心得3点

こんにちは!   ゆきどけのブログをご覧いただきありがとうございます。   パーソナルトレーナーの近藤です。         せっかくダイエットするなら、リバウンドはしたくない!     とは言え、体重が減っては戻っ…
最終更新日:2023.03.03
考える女性

【なぜ痩せない?】体重が落ちない時に見直すべきこと5点

こんにちは!   ゆきどけのブログをご覧いただきありがとうございます。   パーソナルトレーナーの近藤です。         ダイエットをはじめたけど、2週間以上カラダの変化が見られない。。。     もしくは、 …
最終更新日:2023.03.03
TOP

お問い合わせ

無料カウンセリングのご予約は、
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。